松沢のおみんちゅブログ
 
松沢のおみんちゅブログ
 



抜け毛の誘因としてはアルコールを必要

抜け毛の誘因としては、アルコールを必要以上に摂っているということも関わっています。アルコールに入っている糖分過多により、皮脂の分泌が活性化してしまいますし、アルコールを分解させるアセトアルデヒドを合成する際に、抜け毛を促進するDHTという物質を多くしてしまうことが原因だといわれています。育毛剤に含まれる添加物は数々ありますが、頭皮にダメージを与える恐れのある成分がないとは言い切れません。一例をあげると、プロピレングリコールはAGAに有効なミノキシジルを混ぜるときに用いられる成分です。このプロピレングリコールが副作用を起こして、頭皮にかゆみが起きることもありますから、気を付けなくてはいけません。たくさんある育毛剤の中で、最近、特に好評価されている育毛剤がチャップアップだと思います。チャップアップが優れているのは総合的な育毛効果の高さです。薄毛の一因である頭皮の血行不良を防ぎ、栄養を毛包や毛母細胞まで届けます。また、抜け毛を増加させる男性ホルモンの働きを抑える嬉しい効果もあり、男性型脱毛症に有効的です。誰もが植毛に関して憧れを抱くのは自毛植毛というものです。なんといっても、自身の髪を増やせるって最高だと思うのです。もう諦めかけていたところにフサフサと髪が生えるといった感覚はまさに夢のようです。ですが、それ相応の費用もかかってしまいます。現在、自毛植毛の際にかかってしまう料金相場は、約百万円といわれています。私は勤務が夜間になったら、15時から翌日の早朝4時くらいまで働く事になります。それから、その後の週は8時半から夕方5時半までの通常勤務という勤務帯が不規則になりがちな勤務が必要な職場におり、寝る時間帯がいつも同じではない為、抜け毛がひどくなりました。睡眠と規則正しく生活することが、発毛メカニズムにおいてはかなり影響すると思うのです。
JEN(ジェン)のあやひめブログ



8月30日(火)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)